●寄付したい方へ

このエントリーをはてなブックマークに追加



 『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』は、親から虐待された方から「親への手紙」を公募し、100人の手紙を1冊にまとめた本です。

 この本の出版は、本の制作費400万円を調達するために、基本的に1冊2000円(税・送料込み)を先払いしていただき、本が書店に並ぶ前の9月末までに郵送します。

 ただし、以下のような声も届いています。

「タイトルが怖くて読めない。でも、出版は応援したい」
「早く確実に出版してほしいので、寄付もしたい」
「領収書を発行してくれるなら、寄付したい」

 そこで、寄付を受け付けることにしました。
 ただし、寄付に対する見返りは何も提供できません。
 それでよろしい場合は、「先払いで本を買う」にある購入フォームに記入せず、以下の口座にお振込ください。

【寄付のお振込先】
ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテン) 店番号 001
口座番号 4768685 普通預金
口座名 柳原 剛(ヤナギハラ ツヨシ)

※東京三菱UFJ銀行に口座をお持ちの方はメール
※「柳原剛」は本書を編集するCreate Media=今一生の本名

【ご注意】

●お振込の際、なるだけ名義人に「キフ」という言葉を加えてください。

●領収書が必要な場合は、お振込後に、氏名・振込額・住所(〒付き)をconisshow@gmail.com(今一生)までお知らせください。
 折り返し、1週間以内に領収書を郵送させていただきます。
 ただし、出版のための公募や資金調達などの一切の作業を1人で担当しているため、領収書の発行は1万円以上の寄付のみとさせていただきます。
※gmailのため、そちらの迷惑フォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられる恐れがありますので、ご確認ください
※住所は2017年9月30日時点のものでお願いします

●寄付する額面は、いくらでもかまいません。
 企業・学校・政党・宗教団体・NPO・学生サークルなど、法人名義の寄付も歓迎します。
 勤務先や通学先で仲間を誘い合い、「◯◯有志一同」などの組織名での寄付も歓迎します。

●寄付だけでは、本は届かず、本のエンドクレジットにも名前は載りません。
 本を購入し、購入特典を得たい場合は、「先払いで本を買う」にある購入フォームに記入の上、お振込ください。

●「自分は本はいらないが、他の人に本を贈りたい」という場合は、下記のブログをご参照ください。
http://con-isshow.blogspot.jp/2017/06/letter-to-famous.html
 自分の支持する政治家やアーチストなどの著名人を指名して贈ることもできます。
 その場合、購入フォームの住所欄に著名人の名前と職種を記入すると、編集部で住所を調べて発送します。

●「寄付収入+事前購入」の総額が100万円に達するたびに、「今一生のブログ」で報告します。
 また、総額が400万円以上に達し、寄付の受付を終了する際も、同じブログでお知らせします。



 『児童虐待の出版プロジェクトに、応援が続々!』という記事もご参照ください。



編著者からのごあいさつ

この本の出版を応援してくださる方で、
パソコンをご利用の方は、
この下にあるtwitterなどの拡散ボタンを!