■『日本一醜い親への手紙 そんな親なら~』 サポート購入の手順

このエントリーをはてなブックマークに追加


 2018年4月20日からのサポート購入は、送料の値上げに伴い、1冊2500円、10冊単位の一括注文のみ受け付けます
 1冊2500円(税・送料込み)で10冊(2万5000円)から20冊・30冊・40冊…という具合に注文を受け付けます。
 100冊でも200冊でも受け付けますが、一時的に在庫切れの場合は発送が2週間以上になることもありますので、あらかじめご了解ください。
(※サポート購入では、1冊単位の購入はできません。1冊単位で買いたい方は、dZEROのサイトからご購入いただくか、最寄りの書店でご注文ください)
Amazonで買う

 今後のサポート購入の趣旨は、子ども虐待の深刻さを1人でも多くの方に知らせる点にあります。
 この本に書かれた「不都合な現実」を以下のような方に知っていただくことで、子ども虐待を防止する仕組みを社会に作り出すチャンスにしたいです。

●メディアで発言力のある有名人
●音楽・映像・マンガ・ゲームなどのアーチスト&クリエイター
●子ども虐待の学術研究者、虐待防止策を作る政治家、民間で子ども虐待防止の仕組みを作るのに投資できる経営者(社長)・資産家など

 上記のような方々へ『日本一醜い親への手紙~』をプレゼントしたい方向けに、10冊単位による購入をお願いしたいです。

1. 下記の口座に、2500円☓ほしい冊数の合計金額を振り込む

ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテン) 店番号 001
口座番号 4768685 普通預金
口座名 柳原 剛(ヤナギハラ ツヨシ)

※「柳原剛」は、今一生の本名

2. 下記の購入フォームに入力・確認・送信



 購入フォームの「ご質問・ご意見」の欄にあなたが本を贈りたい方の名前と職種を書けば、編集部で住所を調べて出版社から発送します。
 10冊購入の場合、1人1冊をあなたが本を読ませたい相手へ贈るとして10人分の名前と職種を明記してください。
(※送り先は、存命かつ日本国内在住の有名人に限ります)

 また、住所欄に「送り先は編集部におまかせ」と記入しておくだけで、編集部で社会的影響力のある方のリストを作り、送り先の住所をメールでお知らせします。

3. 振込→購入フォームの送信後、確認メールが届く

読売新聞2017年9月19日夕刊
 振込の確認後、Create Media今一生)から手動で1週間以内に確認メールを送ります。
 こちらのメールアカウントがgmailのため、そちらの迷惑フォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられる恐れがありますので、ご確認ください。

 振込から1週間が過ぎても返信メールが届かない場合、今一生のfacebookもしくはtwitterからメッセージをください。

 なお、みなさんからいただいたサポート購入のメールは月末までに取りまとめ、翌月の15日までに一斉に発送させていただきます。
(※発送を一人で行っている関係上、ご理解ください)

※振込日から1週間以内に購入フォームが届かない場合は、寄付とみなし、本は届きません。

会社やサークルなどの団体名義による購入も大歓迎です。ご希望があれば、本の配送時に領収書も同封できますので、「ご質問・ご意見」の欄に「★領収書を希望」と明記しておいてください。

※この本の編著者・Create Media(今一生)の事業活動を応援したい場合は、「寄付したい方へ」をごらんください

※なお、送料を含む1点の価格は、予告なく変更する場合があります。

 ご質問は、conisshow@gmail.com今一生までお気軽にどうぞ。