●子ども虐待防止の活動を応援したい方へ

このエントリーをはてなブックマークに追加



サポート購入で買う
 『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』(Create Media編/dZERO刊/1800円+税 ※2017年10月2日発売)は、親から虐待された100人の手紙をまとめた本です。

 この本の出版は、本の制作費400万円を調達するため、2017年4月から前払いのサポート購入と寄付を受け付け、おかげさまで9ヶ月めの12月18日に制作費の満額を達成しました
 購入や寄付、情報拡散などでご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
(※本の制作費への寄付は同日で打ち切りました)

 この9ヶ月間、この本の編著者のCreate Media(今一生)は、本の制作や資金調達を進める一方、親から虐待されている方からの相談に無料で応じ、子ども虐待防止策を訴えるノーギャラ講演会も北海道から沖縄まで全国19ヶ所で行ってきました。
 さらに、この本の巻末でお知らせしたとおり、「子ども虐待を防止する仕組み」を作り出すための100のアクション『STOP! 児童虐待100プロジェクト』2020年までに仕掛けていきます。
読売新聞2017年9月19日夕刊

 もっとも、Create Media(今一生)の貯金や収入を本の制作費に投入してきた上に、新たな仕事を入れる時間がなかったので、お金がほとんどありません。
 Create Media今一生の事業活動を応援したい方は、2017年12月20日以後は以下の口座にお振込ください。

【寄付のお振込先】
ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテン) 店番号 001
口座番号 4768685 

普通預金
口座名 柳原 剛(ヤナギハラ ツヨシ)
※「柳原剛」は本書を制作したCreate Media=今一生の本名

【ご注意】
●お振込の際、なるだけ名義人(あなたのお名前)のあとに「キフ」という言葉を加えてください。
●三菱東京UFJ銀行をご利用の方は、conisshow@gmail.comまでメールをいただければ、同じ三菱の口座をお知らせします。
●多忙につき、領収書は発行できません
●いかなる事情でも返金はできません。
2017年12月16日 朝日新聞夕刊(一面)